2015年11月07日

引っ越ししました

アトリエの引っ越しがやっと終わり一段落したところです。

新住所は静岡市葵区新富町4-14-8 で、

もともとMK MAEDA家具さんのショールームだったところです。

現在はENTRANCEというシェアアトリエになっており、

その一画に陣取りました。

イタリア人デザイナーのAndrea とシェアしています。


ミーティングスペースも、こんな感じでゆったりしていてGOOD!

引っ越ししました

引っ越ししました


これが私のワーキングスペースです。まだ、環境は完全には整っておりませんが、

こんな感じ。 天井高が3.5Mもあるところが気に入っています。

 「ここでならきっと素晴らしいプロジェクトが生まれそうだね!」と、皆に言われています。

引っ越ししました





同じカテゴリー(アトリエ紹介)の記事画像
すてきな雑貨屋さん★
秋のディスプレイ
晴れのちオープンカフェ
T-modernさん
まっぷる静岡
土曜午後のお客様
同じカテゴリー(アトリエ紹介)の記事
 すてきな雑貨屋さん★ (2011-06-13 17:55)
 シェアアトリエハウス (2010-11-09 20:20)
 秋のディスプレイ (2010-09-16 23:14)
 晴れのちオープンカフェ (2009-11-27 22:53)
 T-modernさん (2009-02-27 21:52)
 まっぷる静岡 (2008-12-19 23:54)

Posted by すーさん at 16:21│Comments(2)アトリエ紹介
この記事へのコメント
昨日、前を通ったら 窓越しにきれいになってましたね
おお!いよいよ引越し?と思ってました
新しいスタート、頑張ってくださいね

ここ・・・もしかしたら、先日 車で通ったばしょかな?

稲垣さんも、新しいアトリエ 頑張ってっらしゃる様子ですよ 
Posted by JOYママ at 2015年11月07日 16:59
Joy ママさん、

新アトリエは有名なフランス人パティシエのお店の近くです。
今度、近くにいらしてら是非寄ってくださいね。
Posted by すーさんすーさん at 2015年11月07日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越ししました
    コメント(2)