2008年12月19日

まっぷる静岡

来週静岡にみえる北陸の仕事先の方から電話がありました。

「静岡のこと、ちょっと勉強しようと思って、『まっぷる静岡』ってみたら、

atelier Su' のこと載ってるんですね。すごいですね。」

まっぷる静岡


そうなんですよ。

載っているのは、「静岡のみやげなら」というコーナー。

MARUMIRUさんの下駄が 静岡ならではのおみやげもの

として載っています。



コレで、ウチも全国的に知られるSHOPになったわけですね。

それにしても、atelier Su' がおみやげもの屋かどうかはべつとして、

お休みが毎週日曜日から水曜日までなんて、

こんな店はウチ以外にはないだろうな・・・






同じカテゴリー(アトリエ紹介)の記事画像
引っ越ししました
すてきな雑貨屋さん★
秋のディスプレイ
晴れのちオープンカフェ
T-modernさん
土曜午後のお客様
同じカテゴリー(アトリエ紹介)の記事
 引っ越ししました (2015-11-07 16:21)
 すてきな雑貨屋さん★ (2011-06-13 17:55)
 シェアアトリエハウス (2010-11-09 20:20)
 秋のディスプレイ (2010-09-16 23:14)
 晴れのちオープンカフェ (2009-11-27 22:53)
 T-modernさん (2009-02-27 21:52)

Posted by すーさん at 23:54│Comments(2)アトリエ紹介
この記事へのコメント
そうです!
先日は、ラーメン屋さんまで
探しにゆきました(^0^)
年末は何時まで営業?ですか?
Posted by JOYママ at 2008年12月20日 23:24
年内は、あと、12月24日(水)~27日(土)まで営業しております。
でも、マルミルさんが常にいるとは限らないので、みえるのでしたら、
一報いただくと、ありがたいです。
Posted by すーさん at 2008年12月21日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっぷる静岡
    コメント(2)