2009年08月23日

鷹匠夜の市

鷹匠夜の市

昨日、今日と続いたロジタカ主催「鷹匠夜の市」

たくさんの人でにぎわっています。

鷹匠夜の市 
これは一加番稲荷神社の灯篭。

「鷹匠の神社」なので、「鷹」が神社を守っています。


鷹匠夜の市

冷やしきゅうりを食べながら、市を散策。

「ん~、冷えてておいしい!」

鷹匠夜の市

19:00からはハーモニカミニコンサートがありました。

あんな小さな楽器から、思わぬ多彩な音色が...

高度なテクニックと心がこもった、素晴らしいコンサートでした。


鷹匠夜の市

そして、当atelier Su'は、昨日「アペリティーフパーティー」

で盛り上がりました。

鷹匠夜の市

皆さん、いろいろと差し入れしてくださり、これは、おっちさんの

手作りじゃむ。 「トマト」「にんじん」「かぼちゃ」と、通常

ジャム役ではない食材を使用しての、おっちさんならではの

ジャムです。

このように楽しかった「鷹匠夜の市」の2日間はあっという間に

過ぎていったのでした。



同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹匠夜の市
    コメント(0)