2008年07月04日

都会の中のリゾート

3日間の東京滞在中、友人のKさん宅に居候。

高層マンションとは聞いていたけれど、2000戸以上もある、超ビッグなもので、

その充実した共用施設にビックリ!

コンセルジュデスクやスパはもちろん、キッチン付きコミュニティースペースや

プール、サウナ、ジャグジー、などなど。


都会の中のリゾート

エントランスロビーの吹き抜け空間は圧巻です。

都会の中のリゾート


上層階にあるラウンジは眺望も楽しめ、朝にはブレックファーストサービスもあり、

ほとんどホテルと同じです。


夜にはKさんとプール・ジャグジーバス・サウナを楽しんじゃいました。平日の夜なので、他に人もおらず、

ほとんどマイプール状態。

「リゾート&リラックス」がマンションのテーマ、というのが納得、納得。

それにしても近年の都会のマンションの変容ぶりには驚くばかりです。


Kさん、大変お世話になりました。次回はジャグジー付きのゲストルームに泊まってみたいで~す。


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
今年のミラノでの展示 2023年
ミラノでの展示
静岡挽物のワイングラス
デザインワークショップItalia×Shizuoka
すすきアート
工場訪問ツアー
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 今年のミラノでの展示 2023年 (2023-04-09 01:00)
 ミラノでの展示 (2021-04-23 21:34)
 静岡挽物のワイングラス (2017-02-06 19:36)
 デザインワークショップItalia×Shizuoka (2014-07-19 12:28)
 すすきアート (2012-09-24 21:24)
 工場訪問ツアー (2012-09-20 20:34)

Posted by すーさん at 00:17│Comments(2)デザイン
この記事へのコメント
こんな世界あるのですねえ。びっくり。
伝統工芸活用フォーラムでお会いしましたオクムラナオコです。
ぜひ、今度静岡に行った際には、
お店にうかがわせてくださいっ。
さて、お店のHPや地図はあるのでしょうか?
Posted by クムラナオコ at 2008年07月06日 14:56
オクムラさん、

フォーラムでは、どうもありがとうございました。
あそこでお会いしたのも何かのご縁かと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、当アトリエのHPはありません。地図はこのブログ内のページにあるのですが。・・・

JR静岡駅から徒歩で10分強です。もし、お越しになられる際には
静岡駅まで、迎えにあがりますよ。
Posted by すーさん at 2008年07月06日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都会の中のリゾート
    コメント(2)