2008年07月09日

手のしびれ

2,3年ほど前から、右手と指にしびれを感じていて、原因がわからないまま

今日まできてしまいました。ここ数日は痛みも加わり、指がうごかないほど・・・

ルームメイトの I さんがネットで、しびれについて調べてくれました。もしかしたら

パソコンのマウス使用時に手首を圧迫して起こった症状かもしれない、とのこと。

あまりに痛いので、明日病院に行くことにしました。

カラダの一部が痛いのは、ほんと、しんどいです。



Posted by すーさん at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
気候が悪いですよね
私も時期によって痛みますし、酷い時は腕の上まで・・・
筋を痛めたりしてると回復に時間がかかるかも
しびれは神経と関係がある時も・・・
病院へ行かれるのが一番ですね
呉々も御大事に!
Posted by JOYママ at 2008年07月09日 10:51
首の骨が神経を圧迫するなどでも起こるらしいです。
しっかり調べてお大事にしてください。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年07月09日 11:54
JOYママさん、ぶにゃにゃんさん、
お心遣いありがとうございます。
Posted by すーさん at 2008年07月09日 12:01
少しでもカラダが不調だと、いろんなことに支障がでてきますよね。
私は気候に左右されやすい体質みたいです。
無理をせず、おだいじになさってくださいね^^
Posted by fp_maeda at 2008年07月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手のしびれ
    コメント(4)