2008年07月09日

手のしびれとむくみ

2,3日前から続いている手の痺れは、ひどくなる一方。

昨日、整形外科で診察をうけたけれど、

「はて、何の病気でしょうね・・・」と、

医者に首をかたむけられてしまったのです。

昨日の夜から、むくみもでてきてしまい、かなり痛い・・・


結局、明日県立総合病院にいくことにしました。

右手は、わたしの仕事道具でもあるので、早く治ってほしい。。。



Posted by すーさん at 19:25│Comments(5)
この記事へのコメント
むくみってすごく心配・・・無理しないでくださいね。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年07月09日 21:12
早く良くなるといいですね。
Posted by ぶんぶん at 2008年07月09日 22:40
来週の水曜日8時からのNHK『ためしてがってん』は
「手のしびれ」がテーマらしいですよ。

http://www3.nhk.or.jp/gatten/
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年07月09日 22:45
もしも原因がわからなかったら、今度状況したときに
まなさんのところで鍼をやってもらいますか!?
整体もやってくれるので。
Posted by てらぴこ at 2008年07月10日 00:36
皆さん、

ご心配いただいて、ありがとうございます。
原因がわからない、ところが、なんともすっきりせず・・・デス。

てらぴこさん、
そうですね。もしまなさんのところ
Posted by すーさんすーさん at 2008年07月10日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手のしびれとむくみ
    コメント(5)