2008年11月14日

グッドデザインしずおか受賞

グッドデザインしずおか受賞

にっこりと微笑んで、別珍の下駄と一緒のMARUMIRU社長。

今日はグッドデザインしずおか2008の授賞式が静岡県庁で行われています。

今、午後2:20。ただいま式の真っ最中のはず。


atelier MARUMIRU
がプロデュースした福田別珍の鼻緒を用いた下駄が、

「伝統文化や地域文化の魅力を表現されている」と評価され「文化賞」

受賞されました。おめでようございます!!


写真は、これから授賞式に出かける直前の社長をとらえたもの。

こういうことは、周囲の人までハッピーにしてくれますね。

MARUMIRU社長、今後もますますご活躍ください。


同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
今年のミラノでの展示 2023年
ミラノでの展示
静岡挽物のワイングラス
デザインワークショップItalia×Shizuoka
すすきアート
工場訪問ツアー
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 今年のミラノでの展示 2023年 (2023-04-09 01:00)
 ミラノでの展示 (2021-04-23 21:34)
 静岡挽物のワイングラス (2017-02-06 19:36)
 デザインワークショップItalia×Shizuoka (2014-07-19 12:28)
 すすきアート (2012-09-24 21:24)
 工場訪問ツアー (2012-09-20 20:34)

Posted by すーさん at 14:37│Comments(3)デザイン
この記事へのコメント
marumiruさん
おめでとうございます
素敵な別珍と下駄の組み合わせですものね
良かったです!
Posted by JOYママ at 2008年11月14日 17:30
マルミルさん、よかったですね〜!
Posted by てらぴこ at 2008年11月14日 23:36
本当にうれしいですよね(^^)

そうそう、昨日お邪魔させていただきました。
とっても素敵でまた来週もお邪魔させていただきますね。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月16日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッドデザインしずおか受賞
    コメント(3)