2008年12月29日

年の瀬も仕事してます

年の瀬も仕事してます

世間では先週で仕事収め、なんてところがほとんどらしいけれど、

ウチはまだまだ。年内あと2日、メいっぱい仕事しますよ。

今日も、かなり切羽詰って仕事し、疲れました。

来年1月のアトリエでの展示会準備やら、2月のギフトショーの準備やら・・・

おまけに、1年に1度舞い込むイタリア語の翻訳の仕事もあって、

このお正月休みは、ほとんどなし、といっったところか・・・

まぁ、いつものことですから慣れてますけれどね。

たまには、「お正月休みはハワイで過ごします。ウフフicon06」などと、周囲に

言いふらしたいものです。








Posted by すーさん at 22:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

このご時世に仕事があるのは幸せよ〜と言いたいところですが、
健康には気をつけてくださいね〜

でも、メリハリをつけた生活をしているように見えて、
うらやましいです。
私もメリハリをつけないとね。
Posted by てらぴこ at 2008年12月30日 00:56
ここにも年中仕事の人間が居ますよ〜〜〜
何故か独身主婦(・0・?
明日は2Fの窓ふき、玄関の花生け、お節の準備
お雑煮の準備・・・間でお昼と夕飯
1F2Fの掃除を夕方やって〜〜〜〜
後は〜〜〜〜その時にボロボロ出てくるしなぁ〜〜ですよ
お互いに頑張りましょう
良いお年を!
Posted by JOYママ at 2008年12月30日 18:07
てらぴこさん、JOYママさん、

良いお年をお迎えください。
Posted by すーさん at 2008年12月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬も仕事してます
    コメント(3)