2009年02月27日

T-modernさん

最近アトリエに新しい仲間が加わりました。

アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを手がけるT-modernさんです。


T-modernさん

アーティフィシャルフラワーっていうのは、

布を染めて、花びらから花の形を造るもので、かつてはアートフラワーって

呼ばれていました。花びらや葉っぱがよく出来ていて、かなり本物に近いのです。

本物と同じ位の美しさをもちながら、手入れも要らず、長持ちして、経済的です。

最近は生花に取って換わっている、と言われるほど。

特に東京などでは、かなり普及しているそうです。


T-modernさん 

とても品があり、シック。


 T-modernさん

とかく大げさになり勝ちなコサージュですが、T-modernさんのは、

決して派手ではなく、でも、ゴージャスなのです。

T-modernさん

これから、静岡にアーティフィシャルフラワーの普及を!

と意気込んでいるT-modernさん。販売だけでなく、レンタルもされる、ということ。


MARUMIRU社長と一緒になって応援しますよ!!

*atelier Su'では、T-modernさんのアレンジメントやコサージュがご覧いただけます。


同じカテゴリー(アトリエ紹介)の記事画像
引っ越ししました
すてきな雑貨屋さん★
秋のディスプレイ
晴れのちオープンカフェ
まっぷる静岡
土曜午後のお客様
同じカテゴリー(アトリエ紹介)の記事
 引っ越ししました (2015-11-07 16:21)
 すてきな雑貨屋さん★ (2011-06-13 17:55)
 シェアアトリエハウス (2010-11-09 20:20)
 秋のディスプレイ (2010-09-16 23:14)
 晴れのちオープンカフェ (2009-11-27 22:53)
 まっぷる静岡 (2008-12-19 23:54)

Posted by すーさん at 21:52│Comments(0)アトリエ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-modernさん
    コメント(0)