2009年05月05日

近況報告

数週間前、冷蔵庫が壊れました。それまでは、冷えすぎて食品が凍ってしまっていた

くらいなのに、ある日突然、冷えなくなってしまったのです。

そして、ここ数ヶ月間、調子悪いのがパソコン。。。。

これもいつぱたっと壊れるかわかりません

日曜日には猫が倒れ・・・


なんかアンラッキーのオンパレードみたい。

浅間神社と護国神社でおみくじをひいたら

両方とも「大吉」とでたんだけれどな。


これって、いったいどういうこと??・・・



Posted by すーさん at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
逆に新しいことがはじまる前兆かもしれませんね。
大吉よりも中吉の方がいいと言った方がいました。
”ほどほど”がよろしいんじゃないのでしょうか。
スロウで行きませんか。
Posted by おっちおっち at 2009年05月06日 06:56
おっちさん、

「新しいことが始まる兆候・・・」
なるほどね。

良く、引越しなど大きなことが行われるその前後は、いろいろなことが起こるといいますよね。

それかな・・・
Posted by すーさんすーさん at 2009年05月06日 09:59
機械って突然・・・続いて壊れる事が多いのよね
我が家では「夏」に冷蔵庫が壊れ
それも前日、肉など沢山買って冷凍して
冷蔵庫買いと冷凍食品の調理に倒れそうに忙しかった事あり
一昨年にも、壊れました
PCも同様でした
でも、きっと新しい 良い運が来ますよ!
チビリーノさんも、怖い病気ですが
高齢でもあり一病息災で頑張って頂きましょうね
suさんも、ガンバ!
Posted by JOYママ at 2009年05月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(3)