2009年08月15日

梅が島の貸別荘

梅が島の貸別荘

静岡市街地から安倍川を伝って、車で1時間少しとばすと、

ここは梅が島。そして、広大な敷地にログハウスやテニスコート、

ゴルフガーデン、温泉浴場やプールなどの施設が整えられているのが、

ここ、金山温泉です。


このログハウススタイルの貸別荘に繰り出したのが、我が、安東小学校

6年2組の同級生7名。 そのうち、3名は東京方面から参加しています。

(わざわざ新幹線に乗って静岡まで来てくれたのです)

だいたい小学校の同級生が40年経っても、こうやって一緒に遊ぶなんて、

異常に仲良しだよね。


さて、皆は着いて早々、テニスやプール・温泉を楽しみ、

夜は、別荘に着いているバーベキューハウスで・・・





梅が島の貸別荘


ジャ~ン、豪華なバーベキューパーティーです。


梅が島の貸別荘 

食べきれないほど買い込んだ食材も、こうやって大勢で食べると

意外と消化できるもの。 途中で、仕事を終えて駆けつけたO君や

施設のオーナー一族であるSさん(同級生です)も加わり、宴たけなわ。

 

梅が島の貸別荘

そして、翌朝のご飯も超盛りだくさん。

チャーハン、野菜炒め・・・などなど、普段朝食には登場しない

メニューが並び、一同、唖然face08

と言っても、これらは自炊ですよ。

7人、皆で作ったもの。 こうやって皆で作ると、楽しいものです。



梅が島の貸別荘 

朝食後はゴルフガーデンで一振り。

こんなに緑がいっぱいで気持ちいい!

1泊でこんなにいろいろと楽しめるなんて・・・


つかの間のサマーバケーションでしたが、心身ともにリフレッシュでき、

そして旧友との親交も深まり、大満足して、皆、又、里に戻っていったのです。










Posted by すーさん at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅が島の貸別荘
    コメント(0)