2010年09月07日

終わりなき猛暑

まったく、この暑さには辟易です。

我がデザインスタジオは3Fにあり、日当たりがかなりよろしくて、

冬の間は暖かくてよいのだけれど、夏は、暑いっicon10

おまけにクーラーが壊れているっicon08


  「涼しくなったら、本格的に仕事しよ~っと」なんて思っているのですが、


一向に涼しくならないので、いまだにぐずぐずしています。

いったい、いつになったら、9月らしくなることやら・・・


明日は、台風の影響でicon03らしいから、少しは涼しくなって、

仕事がはかどってくれることを祈る。



Posted by すーさん at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は少し気温が下がってますが、でもその分蒸し暑いですね
クーラー治りましたか? 熱中症になりますよ、ご注意くださいね
Posted by JOYママ at 2010年09月08日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりなき猛暑
    コメント(1)