2011年05月23日

近くて遠い店★

ふじめぐ です、こんばんは・∀・

金曜日に幸運な出来事がありました!!


ななななななんと!!
atelier Su'の2軒先にある『源氏山』さんで食事をしてきましたicon12

 ここですーさんが割り込んで説明します。

 「源氏山」さんとは、鷹匠にある割烹料理屋さんで、
  センスと腕の良い旦那が提供する美味でボリュームのある料理と
  愛想の良い女将のサービスの二人三脚で、
  有名な、しかし、知る人ぞ知るお店。
  あまりに人気がありすぎ、今年も年内はもう予約で
  うまっているそう。


  
完全予約制なので
ここにいる間に行ける確率はとぉーっても低かったのですが
当日、予約キャンセルがあったと女将さんが教えに来てくださったのです★


急なことだったけど、たまたまアトリエ住人の女子4人で行ってきましたemoji10

料理はこんな感じです↓↓

近くて遠い店★

近くて遠い店★

近くて遠い店★

近くて遠い店★

近くて遠い店★

近くて遠い店★

近くて遠い店★

近くて遠い店★


どうですか?
でれも美味しそうでしょ・∀・icon06

とにかく量が多い!!
4人でこんなに…これでも女性なのよ(´ω`)←

でも味付けがちょうど良くて、出てくる順番も飽きずに食べられるようになってて
ついつい食べてしまう(笑)


私は最初のカサゴの煮つけとお刺身が美味しかったです!!

ただの魚好きなんです(*´∀`*)笑

お刺身はマグロ(赤身、トロ、中トロ)、タイ、カツオ、サバ、タコ、イカ、生シラスicon12
生シラスが盛り塩みたいになってた!!めっちゃ贅沢!!


どれも美味しくて、食べすぎて、お腹とっくに八分目を過ぎてます。

またまたすーさんが割り込みます。

ほんと、超感激させてくれる料理です。

こんなサービスを提供できるのは

「源氏山」さんだけだと思います。


最後の〆は

近くて遠い店★

おにぎりicon06


お腹12分目でしたが←
最後のおにぎりは美味しかった!!

さっぱりするね!!
全部リセットされたような感じです



満足★満足★

こんな機会めったにないから(次はあるのか!?)とても嬉しかったです!!
みんなでごはん食べられたのも嬉しかったな・∀・icon06


素敵な時間と美味しい料理をありがとうございました!!
ごちそうさまです♪

まったねicon68




Posted by すーさん at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くて遠い店★
    コメント(0)