2008年02月26日

皆は忙しいけれど・・・

午後、ビジコン最終審査会会場をのぞく。

あまりにたくさんのひとが集まっていて、びっくり。

MARUMIRU親分の出演を確認する。

親分、とてもうまくプレゼンしてましたね。素敵でしたよ。

他の出演者達もがんばっていました。みんな、偉いな。


審査会は途中でしたが、後ろ髪をひかれる思いで、クライアントとの

打ち合わせへ向かう。 雨が少し降ってきたけれど、「これくらいなら」と

マイカー(自転車)で行っちゃう。


今日の打ち合わせはアーティストのMさんも一緒。

不思議な現象があって、彼女と打ち合わせすると、なぜか、

必ず雨が降るのです。 これで3,4回目だけれど、毎回、雨。

打ち合わせが終わり帰る時には、雨はますますひどくなり、

音をたてて降るほどに。


「こうも毎回雨なんてね。Mさん、すごいね」とMさんは

皆にその雨女ぶりに太鼓判をおされて、本人も 

「やだな~。ほんとうにやになっちゃう」と自己嫌悪に陥っている様子。

ちなみに、彼女のマイカーも自転車で、帰りは二人でびしょびしょに

なって自転車で帰ってきました。


家へ帰ってみると、チビリーノは鏡の前でぐっすりお休み。

皆は忙しいけれど・・・

猫は寝ることが日常の仕事なんだよね。






















Posted by すーさん at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
すーさん、
今日MARUMIRUさんのプレゼンの時に、
ちらっと見かけました☆
すごい人でしたね。
また伺います。
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年02月26日 23:31
今日はお忙しい中をありがとうございました。
思いっきりプレゼンして後悔はありません!今までいろいろなアドバイス、ありがとうございました。
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年02月27日 00:14
マルミルさん、ヤスコさん、

今日はどうもお疲れ様でした。
ほんとうにすごい人でしたね。
Posted by すーさん at 2008年02月27日 09:48
マルミルさん、ヤスコさん、

今日はどうもお疲れ様でした。
ほんとうにすごい人でしたね。
Posted by すーさん at 2008年02月27日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆は忙しいけれど・・・
    コメント(4)