2008年03月29日

土曜日は仕事

お花見ざかりのウィークエンドらしいけれど、そーゆーこととは縁がなく、

いつものように仕事してます。

今日は陶芸クラブがお休みなので、デザインの仕事に専念。


土曜日は仕事

写真はSAITO WOOD社のゴミ箱で、

成型合板という技法で作られているものです。

昨年の展示会で、私は新しい仕上げ色を提案しました。



ところで、クリエイティブワークをしている時、案外眠くなるのです。

頭を活性化しているはずなのに、あたまが眠ってしまう。


それから、ブログ書いてる時も眠くなります。夕食後は特に。

実は半分眠りながら書いているので、時々、PCのキーボードに頭ぶつけて

目を覚ますって具合。 だから、書き終わるまでに時間が

かかってしょうがない。


でも、今日は、かろうじて、一睡もしないで書けましたよ icon22













Posted by すーさん at 23:04│Comments(5)
この記事へのコメント
アタシは食後にコーヒー飲んで夜のお仕事、頑張ったよ~ん!
ゴミ箱、手前の濃い色が私は好きです。
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年03月30日 00:39
このダストボックス、我が家はリビングで使用しているものかな。
家の色彩に合わせて購入したのですが、たしかドリプラのLOFTで購入した記憶があります。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年03月30日 00:47
すーさん さま

土曜日は仕事。と言う共感を覚えたタイトルでしたので、お邪魔いたしました。

そうです、私もお仕事でした。残業もたっぷりあって。

こんな時、お花見に 行きたいなーと心で叫んでおります。

お互いがんばりましょう。
Posted by 楽淹楽淹 at 2008年03月30日 00:52
ぶにゃにゃんさん、

ゴミ箱は静岡のメーカーさんのもので、結構全国にでているものなので、そうかもしれませんね。


楽えんさん、

お互い、土曜日は仕事組ですが、
そのうち、お花見したいですね。
Posted by すーさん at 2008年03月30日 17:51
私も最初そうでした。
PCの調子も悪く、ブログの文章を書いて、時々フリーズして、
ようやく写真を貼り付けようとしたら、もう眠くてだめ~!の連続。

時々、保存と更新を繰り返しながらブログを書いていました。

クリエイティブ活動でも眠くなる。。。それを聞いてまた安心。
私も眠くなるときがあります。
だから最近はできるだけ睡眠時間をとるように心がけ。。。
おっとお風呂に入ってそろそろ寝ないと~!!
Posted by てらぴこ at 2008年03月30日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日は仕事
    コメント(5)