2008年04月05日

赤坂サカス

赤坂サカス



    桜の花を「咲かす」 

    歴史と伝統をふまえ、新たな文化を「咲かす」 

    たくさんある「坂s」          

         ・・・・これらは赤坂という地区の特徴であり、地区への想い

   そして、訪れる人々の夢や想いを「咲かす」


これらが赤坂サカスの名前の由来です。

この赤坂サカスが、近年、ちょっとさびしかった赤坂界隈を

返り咲きさせることができるか? 

とにかく、OPENしたての今はすごい人でした。写真はサカス広場で

イベントのために行列している群集。




赤坂サカス


ちょっと歩いて乃木坂まで行くと、乃木神社があり、

こちらは別世界。 

たしかに歴史と新たな文化が融合している赤坂界隈です。











Posted by すーさん at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤坂サカス
    コメント(0)