2008年06月23日

オープニングxキャンドルナイト

21日(土)の夜は、夏至を祝うキャンドルナイトと、アトリエ展示会

のオープニングを祝う、ダブルパーティーで盛り上がりicon14

オープニングxキャンドルナイト

すごい雨の中、30人あまりの方に集まっていただき、出展作家さんも

感激!!

オープニングxキャンドルナイト

この右側のキャンドルはkittsanが持ってきてくださったもの。 形といい、色といいkittsanの美意識がよ~く伝わってきます。

さすがです。


未知青龍さんの運命セラピーは大盛況。鑑定待ちの列ができるほどでした。


オープニングxキャンドルナイト


未知さん、お疲れ様でした。

そして、出展作家の方々とお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
















同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
先日は楽しい一夜をありがとうございました。

私はこの前に失礼してしまいましたが、
こんなに素敵だったのですね~(^^)
もうちょっとがんばればよかったです。

またメールさせていただきますね。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年06月23日 17:16
キャンドルナイトも素敵でしたよ。
キャンドルの灯火のおかげで、暑かったですけれど・・・
又、いらしてくださいね。
Posted by すーさん at 2008年06月23日 21:30
雨の日のキャンドルナイト、夫婦で参加させていただき、ありがとうございました。30人もいたので、すべての方々と話は出来ませんでしたが、
若いクラフトマンたちとの交流は楽しかったです。
お酒も、ごちそうもたっぷり頂きました。
多くの方の協力で、夏至の一夜を楽しませて頂いたこと、感謝します。
Posted by kittsan at 2008年06月24日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープニングxキャンドルナイト
    コメント(3)