2008年07月19日

風水セミナーを聴く

風水セミナーを聴く

清水シャツ着たチビリーノが一生懸命聴いているのは、

未知青龍先生の「風水セミナー」

「フンフンニャールほど。でも、、猫のぼくには、チトむずかしいかも・・・」

(でも、このポーズ、ちょっと知的な猫に見えるでしょ?)


風水セミナーを聴く

数字が一杯だぁ。 分度器や三角定規使って、割り出していく、

数学や幾何学の世界に近いのかしらん???


セミナー受講後には、興奮気味の受講生の方がたが、

「あ~、おもしろかった。でも、ちょっとむずかしかったワァ」と

頬を上気させて部屋から出てきました。


「ムムッ、そんなにおもしろいものなのか?なんか気になる。。。」


次回は、チビリーノにまかせず、私も参加してみようかな。


未知先生と受講生の皆さん、そして、MARUMIRU社長、どうもお疲れ様でした。



同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風水セミナーを聴く
    コメント(0)