2008年11月23日

アートな1日

昨日の土曜日はたくさんの人の出入りがあり、とても忙しい1日でした。

このブログを通じて、東京や豊橋という遠方からもお客様がいらしていただき、

あらためてブログのすごさを実感しました。


安冨 万里子先生の「アート de おやつ」ワークショップは大変好評で、

午前、午後と盛況のうちに終りました。

アートな1日

午前の部では、私も参加しおやつづくりを体験。

ほ~ら、ちゃんと作れましたよ。

アートな1日

できあがったものを皆で試食。

秋の香りただよう、アートなおやつでした。


忙しい1日の終わり、皆が、帰ったあと、部屋を暗くし、ひっそりと撮りました。

アートな1日


写真は、大坪義武さんの「夢」と、鈴木雄介さんのバラを使った

ぶにゃにゃんさんのアレンジ「まわる」。 3人のコラボレーションです。


アートな1日

海野 慈さんのステンドグラス


ステンドグラスのランプは、周囲を暗くすると、その美しさが格別引き立ちます。

その美しさに、わしばしうっとり。

ステンドグラスの幻想的な光が、忙しかった1日の疲れを癒してくれるようでした。




同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
昨日は有り難うございました
手作りの御菓子も、お茶もしっかり美味しく頂きました
展示会も、色々な薔薇・素敵なステンドグラス・彫刻と
楽しませて頂きました。
薔薇も色々な色、ラメ入りも此からのクリスマス
新年のパーティーにバッチリですね
色々お話も聞かせて頂いて、とても楽しかったです
Posted by JOYママ at 2008年11月23日 18:48
JOYママさん

展示会にお越しいただき、どうもありがとうございました。
久々にお会いでき、嬉しかったです。
年明けのチーズの会、実行したいですね。
Posted by すーさん at 2008年11月24日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートな1日
    コメント(2)