2009年01月21日

たっぷり静岡の取材

NHKたっぷり静岡取材班が「セレクトしずおか」展示会場に訪れました。

たっぷり静岡の取材

丁寧に一つ一つの展示品を撮影するカメラマン。

たっぷり静岡の取材

番組を担当している平山キャスターは、テレビで拝見する以上にお美しく、

すらっとしていて、まさに才色兼備なお方です。



たっぷり静岡の取材

バイヤーと商談中のマルミル社長。

ウワサには聞いていましたが、NHKの取材は、ほんとうに丁寧で、じっくりと

時間をかけてやっていただきました。


このたっぷり静岡の放映は11月22日(木)18:10~です。

皆さん、見てくださいね。


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
おお!今日だ!録画予約しますね
平山キャスターって、とっても綺麗な脚してらしゃる
前にお堀の近くを自転車に乗ってました
Posted by JOYママ at 2009年01月22日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっぷり静岡の取材
    コメント(1)