2009年01月25日

チーズの会

JOYママさん主催の「チーズの会」がアトリエで開かれ、

クラブマッジョの華の独身女性メンバーが集まりました。

チーズの会

チーズの会

JOYママさんが取り寄せているという吉田牧場のモッツアレッラチーズは絶品でした。

「日本でこんなおいしいモッツアレッラは初めて食べた!!」と思わず叫んでしまったほど。


他にも数種類のチーズを堪能させていただき、幸せな一夜でした。


同じカテゴリー(料理とデザイン)の記事画像
ペアリングフード
島田で和仏蘭西料理
Chazz7の煎茶みぞれ
ミネストローネとホットワイン
玄米もちとトリュフ
グリーンカレー
同じカテゴリー(料理とデザイン)の記事
 ペアリングフード (2012-10-05 21:49)
 島田で和仏蘭西料理 (2012-09-11 22:03)
 Chazz7の煎茶みぞれ (2012-08-25 22:57)
 ミネストローネとホットワイン (2012-02-14 21:28)
 玄米もちとトリュフ (2012-01-25 18:40)
 グリーンカレー (2012-01-22 23:38)

Posted by すーさん at 00:01│Comments(3)料理とデザイン
この記事へのコメント
昨晩はお忙しく、お疲れなのに、お邪魔してしまいました
お陰様で、とっても楽しくお腹一杯の一時を過ごさせて頂きました
デザートも有り難うございました!
チビリーノ先生とバッチリお会い出来
お付き合い頂きまして、最高に幸せでした
先生には、帰りに玄関までお送り頂きまして
心残りで〜〜〜〜〜、又の再会を楽しみにしてます
Posted by JOYママ at 2009年01月25日 09:13
チーズ、ほんとうにおいしかったです。
クラブマッジョの方達とも、お会いでき
本当に楽しい一夜でした。

今度は、チーズに簡単な料理を組み合わせても良いかもしれませんね。
Posted by すーさん at 2009年01月27日 23:14
それでは、チーズに合わせる御料理はお任せします
暇な時でないと困りますね
Posted by JOYママ at 2009年01月28日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズの会
    コメント(3)