2009年01月27日

一枚の葉書

「セレクトしずおか」展を取材してくださったNHK「たっぷり静岡」の平山キャスターから、

葉書をいただきました。

一枚の葉書

そこには、取材協力のお礼に加え「この企画がますます広がっていくことを期待しています」

という励ましのお言葉も書かれておりました。


「やって良かったんだ!」と、勇気付けられた、ありがたい、うれしいお便りでした。


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
お話しした事はありませんが、平山さんは素敵な方ですね。
体育会系だったというだけあって、真っすぐな誠実さを感じます。

平山さんが出る週はNHK見ますね。
Posted by エディ タチカワ at 2009年01月28日 07:36
まぁ、平山さんて!お心遣いのある方ですね
今の若い人には少ない!
私もTVの司会、彼女の時が一番好きです
Posted by JOYママ at 2009年01月28日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚の葉書
    コメント(2)