2009年04月22日

ヤナギさんのボタン

ヤナギさんのボタン

遠州縞の生地でこんなかわいいボタンが。




ヤナギさんのボタン こちらは、

福田町の別珍を使った、ヘアピンとヘアゴム。

いずれも、ヤナギさんが作ってくれたものです。

ご当地の生地を使ってこんなかわいい小物を作ってくれるなんて・・・

女性ならではのその感性に、すっかり感激しました。


遠州縞プロジェクトの皆さん、福田町商工会の皆さん、

ご覧いただいたでしょうか。






同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
こんにちわ!
私も先日、買いましたよ〜〜〜!
とっても可愛いピンクのボタンです
何に使おうか、楽しみで〜〜〜す!
チビリーノ先生によろしく!
Posted by JOYママ at 2009年04月23日 13:53
ご紹介頂きありがとうございます。
また 購入していただき とても嬉しいです。
別珍はアクセントにとてもいいですよね。
ほんわかした手触りも大好きです。
Posted by yanagi at 2009年04月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤナギさんのボタン
    コメント(2)