2009年04月27日

展示会終了

10日間続いた「鷹匠和モダンstyle」展は、

昨日をもって終了いたしました。

期間中、お越しいただいた皆様、大変ありがとうごいざいました。

又、出展された作家の方達、どうもお疲れ様でした。

このブログのおかげで、なんと箱根や神戸からお越しいただいた

お客様もいらしたのです。遠方から、ありがとうございました。

eしずおかさんにも感謝、です。


展示会が終わったので、これからは、当分自分の仕事に専念

させていただきます。ブログも以前のように、マイペースで

いきますので、よろしくお願いいたします。













同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
期間中
お世話になりました。

いつも すーさんの心配り 笑顔に
癒されています。

今週からはどうぞ
ご自分のお仕事に専念して
くださいませ。

ちびちゃんにも
また、平穏な日々がきますね。


ありがとうございました!
Posted by Petit a Petit at 2009年04月28日 08:46
どうもお疲れ様でした。

2年ぶりにPetit a Petitさん達に参加していただき、

ありがとうございました。


チビリーノ先生からも「よろしくお伝えくださいニャ~」とのことです
Posted by すーさんすーさん at 2009年04月30日 23:52
お疲れ様でした。
素敵な作品の展覧会でしたね~

この間も画廊の方が「和モダンがブームです」と
話していました。
Posted by てらぴこ at 2009年05月04日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会終了
    コメント(3)