2009年12月11日

Happy Gift 佐藤さん吉原さん編

Happy Gift 特集第三弾です!!頑張って連載中。。

今回はアートシュガーアカデミーさん・アトリエWishさんです。

まずアートシュガーアカデミーさん(佐藤秀子さん)
フェイクスイーツが!盛りだくさん。
Happy Gift 佐藤さん吉原さん編
MARUMIRUさんもいち早く購入。私も早く買わなくては。
Happy Gift 佐藤さん吉原さん編
ミニチュアは乙女心をくすぐるものですね~。。
別件でミニチュアについて最近調べているのですが、なんでもミニミニしてると並べたくなっちゃいます!!
ミニチュア好きの女子が急増中?っていう記事が。
本物さながらの緻密さが!!ちまちま愛おしくなります:・)
専門の時にQpotが流行っていましたねー。すっごい高いらしい。
アートシュガーアカデミーさんのはこんなに緻密でキュートなのにこのお値段は安い~~!!
500円または600円でフェイクスイーツが身近に♪

年末、女子会の時に携帯につけたり、プレゼントしたりしちゃったら
「かわいい~!!」連呼になりますね。絶対。

お次はアトリエWishさん(吉原峰代さん)
カリグラフィ&キャンドル&フェルトスイーツ。

Happy Gift 佐藤さん吉原さん編
小粋なカリグラフィカード。なかなかこうは描けません。
バランスが美しい==文字だけなのに、なんてお洒落。
自分の名前とか描いていただきたくなります。
Happy Gift 佐藤さん吉原さん編
お菓子のようなキャンドル!!灯すのが勿体無くなっちゃうほど。。
年齢を問わず喜ばれるGIFTになりそうです。
勿体無いけど灯が灯っているところも見て見たい~ロマンチックな演出に一役買ってくれそうですね。
Happy Gift 佐藤さん吉原さん編 
ふわふわフェルトスイーツも。
思わず触っちゃう。
マイハハも最近フェルトスイーツを作っているようです。ミニスイーツに関心が集まってますね、やはり。
色んな種類のフェイクスイーツを集めてニンマリするのもよし、見本にして自分が作るものに生かしてもよしですね。
小さい子がかなり喜びそう!
見ているだけで甘い雰囲気に。。

フェイクスイーツでダイエット???逆に食欲増しちゃうのかな。。。
フェイクスイーツとあわせてatelier Su'&Konohanaさんのクリスマスの香りっていうのも強力タッグでしょう!

残すところ2回?
次回はバームシェルさんと赤井家ジャムです。お楽しみに~

*********************************************
atelier Su' 「Happy Gift for Christmas & New Year 展」
12/8(火)~12/19(土) ※13日(日)休み

担当 火・水 Petit a Petitさん(期間中スワロデコワークショップ有り)
    木・金・土 Atelier MARUMIRUさん
    月 atelier Su'

18(金)19(土)限定 こんどうさんちのスイーツ「クリスマスのひみつのお菓子」 もお楽しみに。

*********************************************
静岡市葵区鷹匠3-20-17 054-252-0038 

Happy Gift 佐藤さん吉原さん編



同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Gift 佐藤さん吉原さん編
    コメント(0)