2010年01月19日

キッチン

今日はこんどうさんがキッチンの下見にいらっしゃいました♪
キッチン
なんとな~くイラレで飾っちゃいました・・・

ワークショップについて、何を作ろうか思い巡らしてらっしゃるそう。。



こ「手軽に出来てボリューム感があるものがいいかな」

お話を伺っていると、なんとなくケーキっぽいですね:-j

かわいい花形のメジャーでオーブンの大きさを計っていかれました。
30日に事前試作だそう!!もしかしていただけるのかな~と楽しみに。
さりげなくお邪魔して教えてもらおうかな~

キッチン
2/11バレンタイン前には鷹匠でおかしづくりな午後を過ごしませんか~??
憶えたらバレンタインにもう1回作ってもいいですね。
キッチン

One day knit cafe... 

~ショコラスイーツとあったかニット~

 2010.2.11(thu) 11:00~18:00

   こんどうさんちのスイーツとニットを楽しむ一日だけのカフェ

---Workshop-------------------------

  こんどうさんのバレンタインスイーツ

  日 時  2/11 13:30~16:00

  参加費 ¥2,500

  要予約・4名様まで

  ★monmamaさんのニット小物

  日 時  2/11 13:00~15:00

  参加費 ¥1,500 ドリンク・スイーツつき

  要予約・名様まで

ワークショップ問い合わせ・お申し込み

 →メール

   →090-7864-2601もろた

*********************************

atelier Su'

11:00~18:00 日曜・月曜定休

 火・水   Petit a Petitさん

 木・金・土 MARUMIRUさん

〒420-2839静岡市葵区鷹匠3-20-17 Tel.054-252-0038

静鉄日吉町駅から徒歩2分 しずおか信用金庫向かい「なすぞう」さん左折、鷹匠ガレージさんの2軒先



地図


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン
    コメント(0)