2010年03月26日

ロジタカ縁日始まるよ!

春のロジタカ縁日は明日からです。


27日(土)と28日(日の2日間。

鷹匠界隈のSHOPオーナー達が趣向をこらした

特別メニュー、特別商品を用意しております。

是非、atelier Su'にもお立ち寄りを!


ところで、私といえば、ロジタカ縁日の準備は

マルミル社長におまかせし、マイバイスクルで

静岡市内を走り回っていました。

何キロ走ったことか・・・


なんと5箇所も回り、用事を済ませてきたのです。

今日は風が強く、自転車乗りにはちょっとつらい1日でした。

自転車で打ち合わせ先へ、なんていうと、今流行りの

自転車マニアやエコロジストみたいでかっこよさそうですが、

実はママチャリに乗った保険の外交員さんスタイル。


こんなデザイナーがいても許される?









同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
今日、初めてお店にお邪魔しました。(お団子ヘアーの娘っ子とふたりで)

初めてにもかかわらず、温かいお茶を出して頂いたり…とても嬉しかったです。
またぜひ、伺いたいと思います。ありがとうございました。
Posted by fukunya(ふくにゃ) at 2010年03月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロジタカ縁日始まるよ!
    コメント(1)