2011年01月13日

はじめまして★

atelier Su'でお世話になってる ふじめぐ といいます・∀・

みんなに大変お世話になってまして…なにもできなくてごめんなさいicon11
今年はいろいろ頑張りますよ★


来月はバレンタインデーですね~
ただいま、バレンタインイベントを企画中!!

皆さんは“1億人のバレンタインプロジェクト”を知っていますか??
世界中の子供たちに「愛」をプレゼントする素敵な企画ですicon12

小さな力ではありますが
募金や売り上げの一部を寄付できたらいいなと思っています!!

詳しくは↓↓でご覧下さい

http://www.loveforchildren.org/

ひっそりと、協力します・△・笑


これが私の今年初、初めてのプロデュースとなります!!
決まり次第、いろいろ告知していきますね♪

多くの方のご協力をお願いしますicon68icon06


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして★
    コメント(0)