2011年01月15日

ほっかほか

今日は寒かったですねicon10

バイト先まで自転車なんだけど
顔が痛くて(-.-;)ツラィ…


そんな寒さも忘れてしまう、心が温かくなるイベントが

初プロデュース企画

St.Valentine's Day ~ひとつの“愛”のおくりもの~

↑↑一応タイトルですicon01


今回は“想う”気持ちを“伝える”のを手助けするような企画にしたいと思っています!!


アトリエの方々に手伝ってもらい
それぞれをギフトとして展開していきますicon12

選んだら一緒にグリーティングカードをお渡しします。
なので、その場で相手へのメッセージを書いてください!!

あとは自分で渡すだけ(´∀`)♪


私は高価なものや珍しいものをもらうよりは
相手の事を想い、悩んだその時間を感じられるものをもらった方が嬉しいですねicon06

どんなものも“愛”がこもってれば
相手にとってたったひとつの大切なものになるのでは…?



まだ仮ですが

マルミルさんの布小物とお菓子のおくりもの
プティタさんのプリザとお菓子のおくりもの

…という感じで販売します!!


是非足を運んで
時間をかけて選んでいただきたいですicon12



まだ画像も無くてごめんなさいicon10
地道にアップしていきます・∀・

まったねicon68


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっかほか
    コメント(0)