2011年01月31日

木を持ち歩こう★

ふじめぐのペン達が完成しましたよ!!

木を持ち歩こう★

シャープペン達

木を持ち歩こう★

ボールペン達


種類は左から
黒檀,パープルハート,ウォールナット,メープル


前回とはまた色合いが違いますね!!
メープル白くてびっくりw(・o・)w

元々はこの色だそうです
時間が経つにつれ、変化し、腐っていくそうです…

こんなに綺麗になるならもっと沢山作ってもらえば良かったなっ(・3・)

次回お願いするときはまた色が変わってくると思います
「この色がいい!!」って方はお早めに(´∀`)笑



そして!!

あの人気の“こんどうさんのスウィーツ”
バレンタイン限定で予約始めますicon12

まだ詳細は未定ですが
「atelier Su'」または「atelier MARUMIRU」の“オーナーへメッセージ”で受け付けます

ファンの方も初めての方も是非どうぞ★


メニュー表も制作するのでもうしばらくお待ちください・∀・

まったねicon68


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木を持ち歩こう★
    コメント(0)