2011年08月22日

★ロジタカ縁日★

20日、21日のロジタカ縁日お疲れさまでした!

アトリエすとしては参加しませんでしたが
私、ふじめぐ がMARUMIRUさんのお手伝いをしてきました!!

実は初めてなんです・∀・
土日はバイトで参加できなかったので、とても楽しみにしてました

20日はまずまずのお天気で、多くのお客様もお見えになり
「お祭りだ・△・icon12」って感じで(笑)とても楽しかったです♪

★ロジタカ縁日★

MARUMIRUさんの後ろから隠し撮り(笑)
準備を始めたらどんどんお客様来ちゃって、バタバタしてましたicon10

私は陰からそっと見守ってます(´∀`)


夜にはウクレレの演奏と歌に癒されて

★ロジタカ縁日★


なんか面白い光景(笑)



お隣は昼間は子供の遊び場ですが

★ロジタカ縁日★


夜が更けた頃には大人の遊び場と化します
めっちゃ盛り上がってましたね!




個人的に好きだったとこ↓

★ロジタカ縁日★


トトロが来たのかな・∀・icon12



2日目にはエレクティーというバンドの演奏がありました!!

★ロジタカ縁日★


彼の持っている四角いものが楽器なんです!!
電子音の組み合わせで奏でる演奏は未来的でした

子供たちがわくわくしてましたね~





2日目は大雨スタートでしたが、お客様が来てくれて嬉しかったです!!

売り切ったお店もあったみたいで良かったです(´ω`)♪


勝手に現われて参加して、へらへら過ごしててごめんなさい(笑)
そんな私にも優しくしてくれてありがとうございました★






皆様はすでにご存じかと思いますが
8月いっぱいでMARUMIRUさんはatelier Su'を卒業します。

ロジタカ縁日も今回で最後になってしまうのかな…


私もここに来て半年以上が経ちます。
MARUMIRUさんはいつも私の相手をしてくれて、多くの人と会わせてくれて、お菓子分けてくれて(笑)
今回も素敵な経験をさせてくれました!

MARUMIRUさんのお客様も素敵な方が多くて、私にも良くしてくれます

人との関わりを大切にしているから、素敵な方々を呼ぶんだなって思います。

私も出会えて本当に良かったです・∀・icon12


今週の27日がatelier Su'での活動が最後になります。

皆様、ぜひ遊びに来てください!!


お待ちしております★

まったねicon68


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
ふじめぐちゃんのおかげでとても楽しかったです。
お手伝い、本当にありがとうございました。

ロジタカ縁日の雰囲気も客層も大好きでした。
このステキな場と時間を今後も続けていき、より多くのロジタカファンが増えるといいですね!

ご来場の皆様とロジタカメンバーにも心から感謝します。
ありがとうございました。
Posted by MARUMIRU at 2011年08月23日 08:20
お疲れ様でした!
初日の方が打ち上げみたいでしたね(´∀`)笑

もっと早くから参加していたかったです!!

次回も出ますよね…?笑
Posted by ふじめぐ at 2011年08月23日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ロジタカ縁日★
    コメント(2)