2011年12月21日

紹介されます★

ふじめぐ です・∀・

昨日つづきを更新しようとしたらメンテナンスで消えてしまいました…
改めて書きなおします



今回の企画展もあと2日となりました
来店してくださった皆様、ありがとうございます!!

今までとは違う客層で、さまざまな反応が聞けて楽しいです*


いよいよ23日には「クリエイターによるフリースタイル茶会」です
全通しで800円。
参加したいものだけでもOKですが、料金は変わりませんので、ご了承ください。

お菓子もそれぞれ違うものが頂けます!!
お土産も付きます!!

どれも楽しい茶会ですので、ぜひ全部参加してください♪



そして!
昨日の夕刊ご覧いただけたでしょうか??

17日のゆうさんのワークショップ「マイスタイルChaでクリスマスを!」を取材していただき、載せて頂きました~

その記事を見て来てくださった方もいて嬉しかったです(*´ω`*)


そしてそして!
今日も取材をしていただきました!!

明日の中日新聞に載ります★

どんな風に紹介されるのか…楽しみです♪



今年もあと10日ですね。
私は実家へ帰る時にはお茶を買って帰ろうかなと思っています。

こんなにいろんな種類が揃うことないですからね・∀・

あ、まだクリスマスもある(笑)


残り2日です。
ぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしております。

まったねicon68


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介されます★
    コメント(0)