2012年04月07日

閉店SALE

皆様に慣れ親しんでいただいたatelier Su'のSHOP部門は

このたび閉店する運びとなりました。

諸事情はブログでも改めて説明させていただきますが、

とりあえず DESIGN STUDIO部門だけを切り離し移転し、

SHOP部門は形を変えてあらたに半年後をめどに

別の場所で再開いたします。

ということで、まずは来週末の閉店セールのお知らせです。

閉店SALE

       4月14日(土)と15日(日)の2日間

               11:00~18:00


在庫品を処分しますので、最初で最後のセールです。

是非、いらしてください!





同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

え~、SHOPは移転ですか~!?
それも新しい出会いがあるでしょうね。

この週末は、法事で宮城県に行くので、
静岡には行けませんが、盛況をお祈りします。
Posted by terapiko at 2012年04月11日 01:02
す-さん 3月の交流会出席ありがとうございました。
新しいお店楽しみにしております。
このご縁大切にしたいです。
Posted by 良子 at 2012年04月15日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店SALE
    コメント(2)