2008年04月23日

お疲れ様でした

1週間続いた「ちいきブランド再発見展」も、いよいよ、本日をもって終了いたしました。

期間中、お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。



今回の展示には、一般の方をはじめ、ブロガーの方やメディア関連の方など、

予想以上の方々にお越しいただき、我々主催者側も大変驚いている次第です。

「地域のものを大切にする」という展示会の主旨が、少しでも皆さんに伝わって

いただけたか、と思うと嬉しい限りです。

これからも、「地域のよいもの」を見直し、必要ならば翻訳して、現代の私たちの生活に

より多く取り入れていきたいと思います。


お疲れ様でした

左からB-Market の近藤さん、そして、マルミル社長、

そして、立ち寄ってくださった、おっちさんとパソコンわかばくらぶの小林さんです。


同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事画像
お茶のデザイン
マイスタイル茶会
渡邉さんのマイスタイル茶会
お店をOPENします!
閉店セールを終えて
アトリエ閉店セール
同じカテゴリー(アトリエ展示&イベント)の記事
 お茶のデザイン (2012-07-13 21:46)
 マイスタイル茶会 (2012-07-08 10:00)
 渡邉さんのマイスタイル茶会 (2012-07-06 23:07)
 お店をOPENします! (2012-06-23 20:20)
 閉店セールを終えて (2012-04-16 20:47)
 アトリエ閉店セール (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
昨日は長々と失礼しましたm(_ _)m

実は場所がわからなくて
グルグルしてしまったのですが、
鷹匠には隠れたそしておシャレなお店が多いですね。
意外な発見が多かったです。

アトリエすさんもステキでした。
また伺わせてください。

展示会、お疲れさまでした!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年04月24日 05:43
先日はごちそうさまでした。
いつもいろいろな発見があり、楽しませていただいています。
次回も期待☆です。お疲れさまでした。
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年04月24日 09:28
小林さん、ぶにゃにゃんさん、

アトリエに寄っていただき、ありがとうございました。
又、遊びにいらしてくださいね。
Posted by すーさんすーさん at 2008年04月25日 23:58
展示会、終了お疲れ様でした。
こちらでも展示会があったので、いけないのが残念でした。

マスコミの取材もあり、さすが県庁所在地でいい活動をしている
ということですね!
今後も楽しみにしています。
Posted by てらぴこ at 2008年04月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした
    コメント(4)