2008年09月13日

ボスとドンが選んだ生地

おしゃれなボスとドンが、hisasaママとパパを引き連れ、一家総出でatelier Su'に見えました。


ボスとドンが選んだ生地



目的は清水シャツの仮縫いです。

しかし、おしゃれな2匹はそれだけでは帰りません。 秋用の新しいおしゃれ着も欲しくなりました。


悩んだ末、2匹が候補に挙げた素材は福田町の別珍。 

なんと、お目の高いボスとドン! 

ワンコ用コスチュームで別珍製のものは前代未聞ですよ。

これから秋だし、 ATELIER MARUMIRUの福田町の別珍は、

とても豊富なカラーバリエーションを揃えていますから、

きっとお二匹にぴったりのコスチュームができてくることでしょう。


同じカテゴリー(アトリエプロダクト)の記事画像
オーダーメイドの髪飾り
川根本町で収穫!!
チビリーノ先生ピンチ
ふじのくにの匠の技
彪柄はいかが?
首周りのおしゃれに
同じカテゴリー(アトリエプロダクト)の記事
 オーダーメイドの髪飾り (2010-07-24 19:11)
 川根本町で収穫!! (2009-10-25 01:02)
 チビリーノ先生ピンチ (2008-10-13 14:55)
 ふじのくにの匠の技 (2008-10-08 22:48)
 彪柄はいかが? (2008-09-25 22:38)
 首周りのおしゃれに (2008-09-06 21:08)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
ついつい、いろいろ注文してしまいました。
バカ親はワンコのことには見境がなくなるんです。
でも、楽しみです~
Posted by hisasahisasa at 2008年09月15日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボスとドンが選んだ生地
    コメント(1)