2010年07月24日

オーダーメイドの髪飾り

あでやかなアマリリスの髪飾り。

ソーシャルダンスに余念がない私の姉のために、

プティ タ プティ
さんに頼んで作ってもらいました。

ラテン系のダンスを踊る時、姉は、このアマリリスの色のような赤いドレスを着て踊るのです。

だから、きっとそのドレスにぴったり合うと思います。


オーダーメイドの髪飾り

スワロフスキービーズのストラップは、プティ タ プティさんが

考案したもの。 ゆらゆら揺れて、ラテンダンスを踊る姉を

さらに魅力的に見せてくれるはず。

これは、髪飾りとしても、コサージュとしても使えるように、両金具が

ついています。

来週末、姉にわたします。受けとるときの姉の喜ぶ顔が目に浮かびます。


尚、オーダーメイドの髪飾りをご希望の方は、毎火曜日と水曜日にatelier Su'に

おりますプティ タプティさんが相談に応じてくれますよ。




同じカテゴリー(アトリエプロダクト)の記事画像
川根本町で収穫!!
チビリーノ先生ピンチ
ふじのくにの匠の技
彪柄はいかが?
ボスとドンが選んだ生地
首周りのおしゃれに
同じカテゴリー(アトリエプロダクト)の記事
 川根本町で収穫!! (2009-10-25 01:02)
 チビリーノ先生ピンチ (2008-10-13 14:55)
 ふじのくにの匠の技 (2008-10-08 22:48)
 彪柄はいかが? (2008-09-25 22:38)
 ボスとドンが選んだ生地 (2008-09-13 22:06)
 首周りのおしゃれに (2008-09-06 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドの髪飾り
    コメント(0)