2010年06月18日

さよならチビリーノ

そろそろ、皆さんにもお伝えしなくてはなりません。

当アトリエの看板猫、チビリーノ先生のことを。


さよならチビリーノ



昨年、狭心症から引き起こされた心臓発作が

先週6月9日、再びチビリーノ先生をおそい、皆に看取られる中で

他界しました。

享年15歳でした。

あまりにも突然訪れた死で、皆、涙を流す暇もなかったほど。


まさに「劇的」な死に方でした。

最後の最後まで、かっこよかったよ、チビリーノ先生。

Buon Viaggio!!! 時空を超えた四次元の世界へと

長い旅に出たんだね。






同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事画像
天国でスヤスヤ
動物慰霊祭
ちびりーの
チビリーノ、駿府公園を行く
最近の先生
久々のNG
同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事
 天国でスヤスヤ (2011-03-01 20:15)
 動物慰霊祭 (2010-09-26 17:46)
 ちびりーの (2010-03-04 22:20)
 チビリーノ、駿府公園を行く (2010-02-21 16:19)
 最近の先生 (2009-12-10 23:21)
 久々のNG (2009-09-01 22:41)

Posted by すーさん at 23:29│Comments(2)ちびりーの先生
この記事へのコメント
Buon Viaggio! Dttore チビリーノ
狭心症は本当に突然ですから・・・
言葉もありません。 彼に会えないとと思うと・・・寂しいです
我が家のAlも本当に突然・・・約6時間で逝きました
切なく辛いですよね・・・残される者は
ご冥福をお祈りします
Posted by JOYママ at 2010年06月19日 06:51
JOYママさん、

お言葉ありがとうございます。
チビリーノは発作がおきてから逝くまで、
ほんの数分のことでした。
ほんとうに、「あっ」という間でした。

「命」ってあっけないものなんですね・・・
Posted by すーさんすーさん at 2010年06月21日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならチビリーノ
    コメント(2)