2008年03月08日

土曜日、午後の断片

できたてほやほやの、羊のかぶりものを確認するマルミル社長。

土曜日、午後の断片

そのあまりのかわいさに、言葉を失う陶芸クラブの面々。


土曜日、午後の断片

チビリーノを背面に抱え込み、作陶する松さん。

土曜日、午後の断片

作っているのは、松さんスタイルのマグカップ。

土曜日、午後の断片



今日が3回目の大ちゃん。 木のくりもの屋さんのご子息です。

2作目なのに、ちゃんと作れているますよ。湯呑み茶碗。

土曜日、午後の断片





土曜日、午後の断片


陶芸クラブに、いつも1番最後に来て、1番最初に引き揚げる、

遠さん。 お皿たちが焼きあがりました。

ひょうたん型のユニークな形は、なかなか個性的。遠さんならでは

のものです。


陶芸クラブの面々の他にも、訪問客があとを絶たない、にぎやか

な土曜日の午後でした。


同じカテゴリー(陶芸くらぶ)の記事画像
再びタイパーティー
1月の窯だし
トムヤンクンを食す
秋の窯出しその2
秋の窯出し
窯だし
同じカテゴリー(陶芸くらぶ)の記事
 再びタイパーティー (2012-03-25 17:26)
 1月の窯だし (2012-01-31 22:01)
 トムヤンクンを食す (2012-01-22 12:13)
 秋の窯出しその2 (2011-11-12 23:11)
 秋の窯出し (2011-11-07 18:44)
 窯だし (2010-08-28 21:29)

Posted by すーさん at 23:49│Comments(0)陶芸くらぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日、午後の断片
    コメント(0)