2008年06月05日

試着中

「ちょっと、チビリーノ先生、試着してみて!」

マルミル社長が、アトリエに着いて早々、こう言いながら、

息せき切ってボクのところに来たんだ。


試着中

は~い、試着しましたよ、ATELIER MARUMIRU のニューアイテム、

ニャンコ用蝶ネクタイです。 和柄ってところが、又、粋でしょ。

これは、依頼主からのオーダー品なので、ボク用には小さいネ。 

「そうよ、アンタ用には、LLサイズで作らないといけないわね」

って、すーさんに言われちゃった。



試着中

これは、ニャンコ用バンダナ。う~ん、これも気に入ったニャー。思わず、ノド、ゴロゴロ・・・

試着中

えっ、あの清水シャツもバンダナに?

う~れしいじゃないの。感激! これで、皆と一緒に、清水のお祭りにくりだしちゃおうかな、っと。


この猫用アクセサリーに関しては 、MARUMIRU 社長とすーさんが、もっか、猫専用ブランドとして

企画を練っているところなんだって。 もう、少ししたらお披露目するから、皆さん楽しみしててねニャー。


同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事画像
天国でスヤスヤ
動物慰霊祭
さよならチビリーノ
ちびりーの
チビリーノ、駿府公園を行く
最近の先生
同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事
 天国でスヤスヤ (2011-03-01 20:15)
 動物慰霊祭 (2010-09-26 17:46)
 さよならチビリーノ (2010-06-18 23:29)
 ちびりーの (2010-03-04 22:20)
 チビリーノ、駿府公園を行く (2010-02-21 16:19)
 最近の先生 (2009-12-10 23:21)

Posted by すーさん at 23:04│Comments(2)ちびりーの先生
この記事へのコメント
わ~かわいいじゃありませんか~!!

犬猫を飼っていないからよくわからないけど、
和風柄ってあまりないのでは?
Posted by てらぴこ at 2008年06月08日 22:26
ありがとうございます。
確かに、和柄のニャンコ用コスチュームはないと思います。
Posted by すーさん at 2008年06月09日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試着中
    コメント(2)