2008年08月22日

チビリーノ鑑定に恐れおののく・・・

外出先からアトリエに戻ると、marumiru社長が、青い顔して仕事道具をいそいそと片付け始めている。


「チビリーノ先生がね、私の作業中の布の上にどっかり、とのられて・・・

あのご鑑定がでたのかと思って、作業はとりあえず中止することにしたの。」

と、冷汗を流しながら、不安そうにつぶやく、marumiru社長。


「う~む。チビリーノ鑑定は今まで、私に対しては有効だったけれど、他の方に対して

どれだけ有効かは、わからないのよ。 それに、上に、どっかり座り込む、というのは

駄目出しではなく、逆の意味=がんばってやりなさい という、意味なのよ。」


と、懸命になだめる私。

肝心のチビリーノ先生は、というと、大人の人間2人を、こんなに動揺させているとは、露知らず、

テーブルの上でお得意のひっくりかえりポーズ。無邪気そうにじゃれておられました。


チビリーノ鑑定に恐れおののく・・・






同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事画像
天国でスヤスヤ
動物慰霊祭
さよならチビリーノ
ちびりーの
チビリーノ、駿府公園を行く
最近の先生
同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事
 天国でスヤスヤ (2011-03-01 20:15)
 動物慰霊祭 (2010-09-26 17:46)
 さよならチビリーノ (2010-06-18 23:29)
 ちびりーの (2010-03-04 22:20)
 チビリーノ、駿府公園を行く (2010-02-21 16:19)
 最近の先生 (2009-12-10 23:21)

Posted by すーさん at 21:24│Comments(2)ちびりーの先生
この記事へのコメント
チビリーノ先生、鑑定ありがとうございました。
とりあえず、頑張って仕上げます。
Posted by MARUMIRU at 2008年08月22日 23:11
そうですね。がんばってくださいにゃん。

       チビリーノ
    
Posted by すーさんすーさん at 2008年08月22日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビリーノ鑑定に恐れおののく・・・
    コメント(2)