2008年03月16日

チビリーノのつぶやき

すっかり春らしい陽気の午後。

桜模様の木製小物の試作品の横で、ウトウトしながらつぶやいているチビリーノ。


チビリーノのつぶやき


「金曜日の夜はきれいなお姉さん達がいっぱいアトリエに来てくれて、

うれしかったニャー。アトリエパーティーやっている時は、僕は

必ず、顔出しするんだ。 だって、ひとりでとぐろ巻いて寝ているより、

ずっと楽しいもん。」


「昨日は島田からTさんが来てくれたので挨拶したよ。

夕方おそくまで続いたお姉さま方の世間話に僕も混ぜてもらっちゃった。

僕の超能力の話もでてきたりして、ちょっと恥ずかしかったけれど・・・」



チビリーノのつぶやき


「この写真は、僕が小さかった頃のもの。 すーさんが言うんだけれど、

その頃の僕は、小さくてスリムでようちゃんちの

トラちゃんにそっくりなんだって。 

『あんたも幼少の頃は、華奢でかわいかったのよ。

今はその頃の面影はほとんどないけどね』 だってサ」












同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事画像
天国でスヤスヤ
動物慰霊祭
さよならチビリーノ
ちびりーの
チビリーノ、駿府公園を行く
最近の先生
同じカテゴリー(ちびりーの先生)の記事
 天国でスヤスヤ (2011-03-01 20:15)
 動物慰霊祭 (2010-09-26 17:46)
 さよならチビリーノ (2010-06-18 23:29)
 ちびりーの (2010-03-04 22:20)
 チビリーノ、駿府公園を行く (2010-02-21 16:19)
 最近の先生 (2009-12-10 23:21)

Posted by すーさん at 22:25│Comments(2)ちびりーの先生
この記事へのコメント
超能力と癒し力を持っているチビリーノ先生。いつもお世話になっていま~す。
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年03月19日 00:19
マルミル社長、こちらこそ、お世話になっています。
いつもボクをかわいがってくれてありがと。
Posted by チビリーノ at 2008年03月19日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビリーノのつぶやき
    コメント(2)